人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこJAPAN 東アジア優勝

やりましたねえ。男子と違って,攻守の切り替えがよかったのとFWの選手の仕掛けがよかった!!

男子は1トップで常に前向けない状態だったからね。

大野はもともとFWの選手だけあって、シュート力あるね。
得点王になったのもうなづける。澤はボランチの位置までさがっていたけど、1対1のつよさとミドルシュート、攻撃参加、展開力とすべてが生かせるポジションでトップ下やるよりはいいかも。。前を向いてプレイできるしね。

アジアではナンバーワンになったけど、ヨーロッパとはまだまだフィジカルで負けるから、俊敏性と球回しでなんとか勝利し、北京ではメダルを取って欲しい。

今のところ男子より期待もてるね。
by okakky2005 | 2008-02-25 21:05 | サッカー関連
<< 2月決算 GI予想 ~フェブラリーS~ >>