2007年決算・雑感 (下半期)

 7~9月

 この月は、攻略法がすでに出ていたアラジンディスティニーにはまりました。もちろん、店に迷惑かけることなく、平打ちです。状況のいい店があって、普通に連荘してくれて楽しかったですね。運勝ちの面が大きかった。あとは、このころから、スー海55w打ちましたが、荒い機種なりに当ってくれて助かりました。オハ千は、食らうわ、10連荘以上はするは、展開に左右される面はあったものの、回転できるんで、結果がついてきやすいですね。あとは、アマデジもうって夜からの稼動は助けてくれました。

 稼動機種 アラジンディスティニー ビッキーチャンス SAE SAD スー海55W 仕事人 ショックボーイズ まことちゃん 

 収支 約+700k 

 10~12月

 2ヶ月続けてマイナスにはならなかったものの当たりがついてこず、10k。この辺からいろいろな店を回るようになりました。この時期から、スー海沖縄を触りましたね。人の流行の逆ぎゃくを言ってる感じでしたが、カリブももちろん打ちましたよ。海三昧という感じでしたが、1000ハマリをここらへんからよく食うようになりました。青海より分母はちいさいはずなのに・・・。
12月に入って、パトラッシュでラッキーパンチで30連荘。仕事量も順調に稼ぎ、当たりもついてきてプラスで終わることができました。夜パチやらを少し制限すれば、もっといい収支だったかもしれません。


 収支 約+250k 
[PR]
by okakky2005 | 2007-12-31 21:27 | パチンコ
<< あけました 2007年決算・雑感 (上半期) >>