人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年決算・雑感 (上半期)

 2007年も残りわずか今年のパチンコの稼動のまとめを簡単にします。

 1~3月 
低迷期 2006はエヴァにはまってセカンドインパクトばかり打ってましたが、スペックとしてはXF、SF、VFと3種類体験。やはり分母の少ないXFでの勝利が多かった。
1~3もその延長で稼動してましたが、いかんせん回転率がしょぼいので、この時期は羽根パチンコウルトラセブンばかり打ってました。グランドオープンした店で結構当り100オーバーの台もあったんで、良調整だったんでしょう。その当時は、片側1列20台程度あったけど、そのうち、半分の10台、今では5台になってしまいました。そのうち寄りがよかったのが、だんだん悪くなって万発は超えない調整になってしまいました。でも今でも好きでたまに打ってますが、ぜんぜん勝負にならない。寄り命なんでしょうね
。この時期は状況がよく、そこそこ貯玉の貯金ができました。そのほかには、負けにくい勝ちにくいアマデジ打ってました。

主な稼動機種 エヴァ2 羽根ウルトラマン たぬきち君 サンダーバード(ハネデジ)

 収支プラマイ0

4~6月 
低迷・倦怠期 年度替りで仕事が忙しくいけませんでした。あまり稼動もせず、エヴァ3も渋い感じ。どの機種をうったらいいか迷ってましたね。貯玉店ばかりの稼動でした。羽根もの・変則系を打ちましたが、収支安定はしなかった。見切りも難しいですしね。
スー海SAEを打ち始めて時間効率のよい海系に興味を持ち出したのもこの頃です。食わず嫌いで打たなかったのが興味がもてたのが今後につながったのかなと思います。

主な稼動機種 羽根ウルトラマン ショックボーイズ まことちゃん サンダーバード(羽根物)ソルジャーリターンズ スー海SAE 

収支-50k

by okakky2005 | 2007-12-30 12:01 | パチンコ
<< 2007年決算・雑感 (下半期) 12月決算 >>