人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月決算

 クリスマスで打ち止め。今年の最終稼働日となったわけですが、まあまあの台をつかめて勝利しました。

 23~24/kで時短中増減なし出玉1600程度のハイパーMTBを打ちました。
 出だし100ちょいで2連。引き戻し3連で計5連。そのあともたいしたハマリもなく、大きなハマリで650。最後にあたらずの750をくらいましたが影響なし。29回当り(突確2回含む)で順調に打ち切りました。

12月結果

 仕事量 120k  収支 255k 

 稼動機種 ハイパー 沖海 ビッキー SAD スー海 パトラッシュ コウダクミ

 海系ばかりでしたね。パトラッシュはラッキーパンチで収支に影響与えてますね。

 先月、先々月の分を半分ぐらい取り戻したかな。年末年始はじっくり休んで戦略を練ります。

 課題はハネデジの使い勝手のいい店を見つけることかな。

 
by okakky2005 | 2007-12-26 01:01 | パチンコ
<< 2007年決算・雑感 (上半期) 2007年度の回収率 >>