人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチブログ第2弾


8/8ぞろ目の日の実戦です。

癖よし台(ステージ○)出の実戦。

221 9Kで初あたり平均どおりの3連。しばらくしての3連でのスタート。
5箱あるので、1000はまりにぎりぎり耐えられるかなという出だし。

そのあとも、しょぼ連の連続。ワンセットがせいぜい。

平均的なながれは、はまりに耐えられないんだよなあという思いの通り、2倍近くはまり後一箱へ。

夕方から用事があるので、飲まれろ!という気持ち半分。連荘しろ!という気持ち半分。

最後の最後で8連。助かりました。

最近のパチは、ほんとに連荘待ちですね。

(今日の結果)

投資 9K 出球14800 30玉交換

回収49K つき指数120%

つらい展開もさいごのさいごでうはうは! 機種 スー海55w 回転率 23.8/K

時短中もスルーが通らず、苦しい展開でした。スー海の小デジは。×が多い!

(今後の抱負)

ステージ出来がいいので、ワープ空け、へそチョイ空けがいいかも・・。

スルーももう少しあけてね。 この店舗は、ほんとにワープ空けてないね。ワープあけたときがチャンスかも。もう1回!!
by okakky2005 | 2007-08-10 21:31 | パチンコ
<< 猛暑。。。 久々更新 >>