人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京優駿 予想

東京10R 2400 18ト

騎手にとっては憧れのダービー。いったいどの馬が勝つのか?データー的には皐月賞直行組みから勝ち馬が出そうだが・・。青葉賞 プリンシバルを見てもピンと来なかったので、皐月賞3,4着のアドマイヤムーン、フサイチジャンクから素直に行こうと思う。1,2着馬よりは距離適正がありそうなことと騎手の差があるかな。フジキセキが絡んでくるとは思えないし、今まで皐月賞2着馬から馬券を買ったときもあるけどはずれています。ヨシトミの逃げは今シーズン嵌っているけど、みんなが気づき始めたらこけそう。3着候補は、ヨコノリ、アンカツ、関西馬騎乗の北村Jとおまけで最内枠のスーパーホーネットを押さえます。今回は、結構自信があるんだけどなあ・・。PATにお金を入れ忘れたので見です。

◎アドマイヤムーン○フサイチジャンク△ヴィクトリーラン、ジャリスコライト、パッシングマークスーパーホーネット
by okakky2005 | 2006-05-27 21:30 | 競馬予想
<< ワールドカップ開幕 オークス予想 >>