人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオたんぱ杯

2歳戦は不確定要素が多く、実際勝負するべきレースではないと思いますが、このレースは、クラシックにつながる重要な一戦。レースを記憶するためにも馬券を買います。

この時期の2000メートルということで、イメージ的には先行押し切りのレースかな。しかし印象に残っているのは、アグネスタキオンが買ったレース。ウインズに買いにいった思い出がありますが、クロフネ-ジャングルポケットの馬券を買って失敗しました。アグネスタキオンの後方からの脚はすごかったね。でもあのレースは例外。

◎⑧アドマイヤムーン  3連勝中。時計のかかる洋芝北海道で活躍。休み明けだけが心配。
○①マチカネゲンジ   勝ち味の遅いタイプ。東京中山両方で通用しているのは心強い。
▲②グロリアスウィーク 京都で早い上がり適正は違うかもしれないが、スペシャル×サドラー系ということで

馬連⑧-①② ワイド⑧-①②の4点

追記
①マチカネゲンジが出走取り消しとなったようです。
替わって④ホーマンアラシで勝負したいと思います。

馬連⑧-④② ワイド⑧-④②
by okakky2005 | 2005-12-24 12:07 | 競馬予想
<< クリスマスカップ CBC賞 >>