人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録!!

12月12日 ゾロメの日

パチンコ各店でいろいろイベントやってましたねえ。いい台はあるのか疑問もちながら、33玉地元チェーン店で稼動。。。まさかこんな結末になるとは!

大海物語スペシャル MTE

出だしは、確率分母過ぎの384回転お決まりの単発。。今日も追加投資で当たりもひけないのかなあ。。と頭に浮かぶ。

ところがここからが順調。持ち玉が上皿わずかになった186回転目で真珠が鳴る。これが3連。引き戻しで5連計8連。。

お次も分母近くの321回転目。突確2回含んで出玉あり純正10連。ここで負けなしが確定。

さらに88回転目にサム出現で連続くかなと思いきやお決まりのワンセット。時短引き戻しで計5連。

1箱120から160は回り、回転も順調。はまらず345回転単発追加。ここまでで当たり25回。時間も夕方になり、あとはどこまでもあたり稼げるかの勝負。

時刻は6時30すぎ。ここからドラマがまっていった。

384回転。確変図柄GETから3連。。時短引き戻しでさらに7連。さらさらに時短引き戻し!!時短引き戻し4回目で周りの視線が怖い。。この引き戻しはな、な、なんと15連。これまで最高は16連でしたが自己最高をクリアー。20連目からは始めてみましたが、だーいばくはつというボイスが入るんですね。25連目で元に戻り5連目の画面へ。さすがにもう時短引き戻しはないとおもいきや泡スーパーのなんともないリーチでエビが止まる。5連追加で計30連です。

時刻は10時30分。。当たりを取りきり大満足の1日。帰りの車の運転が怖かったです。。。。。。

通常回転 1713 初あたり 6回 総当り 55回(突確こみ60回) 投資16.5k 
回収 6万9千弱玉  ほんとにはまらず、当り続けましたねえ。。 

11月の不調を一気に取り戻しました。今月の残りの稼動どうしようかなあ。
by okakky2005 | 2009-12-15 23:23 | パチンコ
<< 有馬記念 W杯 組合せ決定 >>