人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GI展望 ~東京優駿~

このところの競馬はまあまあ。ヴィクトリアM は馬連で+。
オークスはブエナにけんかを売ったため、レッド-ジェルのワイドでとりがみ。。。。

今週はダービーです。

今までの競馬経験からは、すごく固くて手が出なくて敗北。。。あるいはヒモあれ見抜けず敗北。。。
といった感じで、まともに当った経験がありませんな。

まず、今までの失敗から。。皐月賞2着から買った経験がありましたが、見事に外れています。

皐月賞組みは、勝ち馬か惨敗組みから。。。

あとは、皐月賞 1戦はさみ ダービーはお客さんだったはずが、NHKマイルも新設後はそうともいえないようですな。。。臨機応変に取捨選択が必要。

オークスと同様直行組とNHKマイル組からすなおに取捨選択したいと思います。
by okakky2005 | 2009-05-25 23:56 | 競馬予想
<< W杯 組合せ決定 2008年度実績 >>