<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年度の回収率

2009年度は、ホントニ予想できず、GI開催週を主に馬券を買いました。

それでは、成績を。。。。。


回収率 87% -9k


あまり賭けなかったせいか、大怪我しませんでしたね。

有馬の大勝負に。。もとい小勝負にも勝ち、ほぼ現状維持となりました。

これで6年連続マイナス収支となりました。

2008 回収率 51% -47k

2007 回収率 25% -80k

2006 回収率 76% -47k

2005 回収率 58% -80k

2004 回収率 68% -200k

苦手な冬競馬は「見」で春先クラシックでどかん!!といきたいですなあ!
[PR]
by okakky2005 | 2010-01-16 20:29 | 競馬回顧

天皇杯準優勝!

1月1日 14時キックオフ

昨日の試合グランパスは現状ベストメンバーで組めたが、中盤の構成力で負けましたね。
内容では負けても勝負に勝つサッカーをして欲しかったが。。。

マギヌン 阿部が復帰してスムーズに玉まわしができると思ったのだが。ガンバらしからぬ中盤での激しいチェック。まいりました。

来季は、金崎、田中の加入があるが、中盤の底のダニルソンがどこまでなじむかがポイントかもね。

勝負強さを身につけてとにかく リーグ初優勝を勝ち取って欲しい。がんばれグランパ!!
[PR]
by okakky2005 | 2010-01-02 14:24 | サッカー関連