<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グランパス首位快走!

苦手を克服しているグラ。ガンバにも勝ってしまいましたね。しかもアウェー。。。

1-0で勝つなんてホントに勝利のメンタリティが個々の選手にうえつけられつつあるのかな。

今後のスケジュールを観ると、守りが主体のチームが多いので正念場かな。
特に新潟と東京Vがポイントかと。この2試合を乗り切ればかなり優勝の確率は上がってくるのではと。

とにかく引いてくるチームには決め手がない!!!

セットプレイで活路を開くか。よりチャンスを数多くつくるか。このようなチームとやるときは、玉ちゃんのようなドリブルで勝負できる選手が必要になるよね。

あとはまぐれ当たりでもいいから、吉村、中村、阿部、増川、、ミドルを決めろ!!

とにかく、毎回勝ち点を取れる試合をしてくれ!グランパス!
[PR]
by okakky2005 | 2008-09-14 18:27 | サッカー関連

6~8月決算

久々に更新します。

パチは、本当に行く暇がなかったんですけど、6月は短時間の夜間の稼動、7,8はとうとう平日の長時間稼動にこぎつけました。近くに8月に禁煙ホールができたので環境はイイ!これで後は釘があいてくれるといいんですがねえ。3.3円なので多くを望むのは無理か。

6月 13日(短時間稼動のみ) 収支 134k 仕事量 10k

 ミドル(沖縄)フル(スー海)での運勝ち。内容はまったくありません。羽根物を打ったこともあり、仕事量は伸びませんでした。

7月 12日(短時間、土日稼動) 収支15k 仕事量56k

 土日稼動はやはり厳しい。ハネデジ羽根物でたたかったもののいい台にめぐり合えず。。

8月 9日(うち、3日長時間稼動) 収支17k 仕事量66k

 まあまあ。収支は伸びなかったものの、平日は打ち切れました。また、新機種大海、アヴァンギャルドを触ることができました。しかし、どの店行くかは迷いますね。

9月は、土日にいってしまいマイナススタート。店の特徴をつかんだ立ち回りが必要かな。
[PR]
by okakky2005 | 2008-09-10 06:14 | パチンコ