<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

宝塚記念

競馬予想はブログニは載せてませんっが、最近はそこそこ好調だったりします。

とはいえども回収率100%をわずかに超えた程度ですけどね。

ダービー、NHKマイルについては当りましたが、あとは安い配当中心です。

競馬予想については、馬連中心から単勝中心へ切り替えた時期がありましたが、単勝で土管とかける勇気もなく、ジリ貧気味に収支が落ち着きました。

そこでもとの馬連中心の予想スタンスに戻しました。
力のある馬から薄めの馬への馬連ねらいです。これで調子を戻してきました。

話を本題に戻して。。。

宝塚は本当の実力GI馬が勝つケースとGI善戦ホースがお情けで勝利するパターンと2種類あるように思います。

今回はどちらに当てはまるかというと。。。

前者ならメイショウサムソンかアサクサキングス。後者ならアドマイヤの2頭が候補になります。

あと、関西のGIでも極端なほど関東騎手が少ないので誰かが絡みそう。ひそかにヨコノリに注目しています。

ということで。。

◎アサクサ ○カンパニ ▲アドマイヤ2頭 △アサカ
[PR]
by okakky2005 | 2008-06-28 22:57 | 競馬予想

3~5月決算

4月の人事異動で仕事が忙しく全然更新していませんが。。。。

ホントニパチやる暇がなくなってしまいました。。

季節外れですが。。

3月稼動 収支106k 仕事量 85k 稼動7日

稼動機種 沖縄 SAE カリブ 他 海系三昧でした。

4月は稼動0.。 夢の3ケタ越えは難しくなったかな。

5月稼動 収支-18k 仕事量? 稼動2日 2時間

冬ソナ2 水戸黄門(羽根) 沖

6月も稼動できそうにないけど、打つ機会があればがんばりまっす。

今打ちたい機種は、アマデジのエヴァかな。。
[PR]
by okakky2005 | 2008-06-04 23:35 | パチンコ