<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

グランパス開幕

 VS京都  豊田スタジアム

 ホームでの一戦。何とか勝利したいところ。いきなり前半、新加入のバヤリッツァ。パウリーニョに対して反則!!PKを取られる。Jリーグ使用の基準に戸惑ったか。PKは傍目に観ても厳しいかなと。VTR観ると確かに引っ掛けているししょうがない。
 点を取られてからもう攻撃が始まり、グラの流れるような攻撃。小川は、シュートが決まらなかったが積極的な姿勢はGOOD。次は決めてくれるでしょう。右サイドからの攻撃が頻繁にあり、右サイドバックに入った竹内が大活躍。マギヌンはコンビネーションがはじめは合わなかったが、アクセントはつけれる選手とみた。
 後半に入っても、グラの一方的なペース。またもや右サイドからのクロスからヨンセンの頭にぴったり。改心の同点ゴールが決まりました。その後は安心したのか、一進一退の攻防。
ロスタイムの京都の決定的なチャンスもヤナギがシューターでよかった。下手すれば負けてましたね。
 引き分けに終わりましたが、去年より内容がいいので期待が持てます。得点者がヨンセン頼みのところが良くないけど、そこ以外は可能性感じたね。

がんばれ、ピクシー改めミスター。
[PR]
by okakky2005 | 2008-03-08 17:28 | サッカー関連