<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月決算

禁断の正月稼動から始まった2008年。

 マイナススタートでしたが、投資がかさむ展開の日がなかったため穏やかでした。

 台も、25回転以上の海系が主で、出玉の性能がまあまあ。

 1台を打ち切る展開も、かなりの日数あったので恵まれた感じがします。

 当たりは、単発続きでカクヘンの引きが悪かったのですが、最終日に爆発してくれました。

 
 9日 約60時間 仕事量 130k 収支 170k 

 主な機種 カリブ 沖縄 SAD 羽根カイジ 島倉(羽根) レレレ 羽根ウルトラマン ナナシー

 最終日 沖縄で 14連荘(最高・・) 10連荘  出玉42000個 35玉交換で 連荘、換金、玉数とも新記録達成しました。
[PR]
by okakky2005 | 2008-01-31 23:32 | パチンコ

日本代表 VS チリ 戦

 結構注目してみました。

 結果は、0-0.まー初戦なんで、結果は気にしないんですが・・。

 第一印象は、オシムのときと変わり映えしないなあ。JEFの選手が多いからなんでしょうかね。

 無駄なショートパスが多くて、展開を変えるロングパスがあまりなかったような気がします。

 あと、オシムのときよりは、速攻を意識してたような。大久保は何回かチャンスあったけど・・
 きめろよ!!サイドの選手内田はまあまあよかったけど、駒野はパスミスが多くて評価できない。ケンゴーも持ち味でてなかった。ポストプレイタイプのFWとは相性よくないね。鈴木はぼちぼち。中沢は存在感出てたなあ・・。

 次回のボスニア戦期待しましょう!
[PR]
by okakky2005 | 2008-01-26 22:22 | サッカー関連

1月稼動

 正月明けから稼動してますが・・・。

 内緒にパチやるのもしんどいですね。とくに奥さんに・・・・。

 サラパチでがんばっている諸君。素直に告白したほうがいいかもしれません。

 なぜなら・・・


 もてない君の私だって。。浮気と間違われたのですから(爆)

 妻帯者のパチンカー諸君気をつけましょう!!!
[PR]
by okakky2005 | 2008-01-20 19:09 | パチンコ

1月稼動

正月からパチってしまい、挙句の果てに夜パチもしてしまう!

「お前は依存症か!」

って言葉が聞こえそう。

今年は、1日稼動できる日だけ勝負しようと思っていたのに・・。

一応、多額な投資はしていないのでまだ巻き返しはききそう。

勝負できる台をつかんだときに、投資しよう!

簡単な今年の目標

①台の見極めを正確に・・!(ためし打ちを少なく・・)

②運勝負は極力避ける。(持ち玉で長時間打つ。夜パチのときは貯玉+ハネデジ)

③それぞれの店の特徴をつかむ。(自分の場合、3,4店舗なのでステージのいい台なんかを正確につかみたいなあ。あと新台入れ替えのとき。イベントのときの状況の把握かな。)

今年は、こずかい倍増といきたいもんですなあ
[PR]
by okakky2005 | 2008-01-10 23:04 | 雑記

あけました

あけましておめでとうございます。

きょうは仕事始め。つかれました・・。

今年一年健康に気をつけてギャンブルに遊びに最後に仕事にがんばります!!

去年はインフルエンザにかかってしまったしね。

とにかく楽天的に行きます。


明日は明日の風が吹くってか
[PR]
by okakky2005 | 2008-01-04 23:23 | 雑記