<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GI予想 ~JCターフ~

東京11R 2400 18ト

多頭数ですな。多頭数になれば荒れやすいといったもの。

最近外れすぎていて自分が1番人気を本命にするとはずれるかも・・。

考えすぎだろうか?ということで

相性の悪いメイショウサムソンから行こうと思います。

2400は得意じゃない気がするが、アドマイヤムーン、インティライミは穴人気しすぎな感じが・

昔は、外国-日本馬でよくあったたが、最近は傾向が違うようで・・。

◎メイショウサムソン

○ポップロック

△ドリームパスポート フサイチパンドラ ローゼンクロイツ

馬単◎ー○△
[PR]
by okakky2005 | 2007-11-24 22:44 | 競馬予想

10月決算

10月は、勝利した日が3日と苦しい内容。先月まで調子がよかったのもつかの間・・なんとかプラスで終わりました。

 実収支 約20000円  仕事量 約80000円

 10月の稼動機種は、ビッキー、大海、仕事人、スー海55W、kouda、スー海SAD、SAE、ガッチャマンSTVAなどなど

 koudaと初対決しましたが、熱くても外れるし、時短中のスルーが通らないしいらいらしどうしでした。店が悪かったかも。その店は、ハネデジの扱いよくないし、ギャンブル機は派手にだすので、ミドルスペックの扱いが上手くない店かな。

 10月は、22/kの仕事人、20/kのビッキーチャンス、24/kのスー海55wでけっかを残しただけで後はいい台にめぐり合えてません。

 新規に店を開拓しないと・・。ハネデジが良調整な貯玉店も最近よくないし・・。ぼやきばかりの10月でした。・・今月はがんばらないとといっても今現在マイナスです・・・。

 残り10日でスパートしたいけど、給料日後というのが・・
 
 
[PR]
by okakky2005 | 2007-11-19 22:51 | パチンコ

GI予想 ~マイルチャンピオンシップ~

昨年はダイワメジャーが横綱相撲で勝利。今年は混戦ムードが漂います。

京都11R 1600 18ト

まずは頭数が18で除外馬が出るなどあきらかにどの陣営も勝負になると踏んでますね。

GI馬は5頭ですか・・。しかしダイワをのぞくと存在感のないGI馬ですね。ダイワもリズムが狂っているので素直に本命には押せないです。

ローテーション的には天皇賞組が格的には上。スワンSは勝っているより負けた組のほうが怖い。のこりは富士S、その他ですね。

今回は波乱と見て、重賞未勝利のトウショウカレッジを◎に。前走もまあまあ、ラストタイクーンは京都得意ですし、騎手も一発系。枠順も真ん中で見せ場を見せてくれるのでは。

○はダイワ。そのほか△はコイウタ、キング、スパー、アグネス、ジョリーダンスでいきます。

単複◎  馬連◎-○△
[PR]
by okakky2005 | 2007-11-17 22:25 | 競馬予想

GI予想 ~エリザベス女王杯~

時間がないので、買い目だけ・・・。

◎スイープトウショウ
○ウォッカ
▲ローブデコルテ
△アサヒライジング

馬連 ◎-○▲△
[PR]
by okakky2005 | 2007-11-11 14:54 | 競馬予想

9月決算

時期はずれになりますが・・・

よき思い出ということで9月決算を

8月と違いプライベート仕事で忙しかったため、稼働日が少なく、でも長時間取れたので後は自分の台選び能力次第で結果は・・

仕事量 83000円 現実収支 138000円

うーん運良すぎでしたね。稼動機種はいけエリ、大海、ビッキーチャンスでした。

いけえりは最近打つことも出来ない状態。ボーダー以上回るのは厳しいかな。当時は新装1週間ぐらいのときで、引きも強く大幅プラス。その後はいい目にあってません。ボーナスラッシュに入って2連とか(笑)

大海は、すでにカリブと入れ違いになってしまいましたが、出玉は、スー海よりよく、ねらい目でした。カリブはどちらかというと安定タイプなので、導入パチンコ店の棋風に合うかな?

セブン、パトラッシュ、慶次、マンが出ている店なので、予想としては、カリブの調整に苦しむのでは?しばらく様子見?!

最近打てる機種が減ってきているので、店周り+ためし内が必要かな

肩肘張らずにがんばります!!
[PR]
by okakky2005 | 2007-11-05 00:44 | パチンコ