<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GI回顧 ~スプリンターズS~

うーん中舘ってかんじですが・・・。

13年ぶりの勝利おめでとうございます。

しかし、GIで中ちゃんは安パイだったんだけどなあ。雨という天候。逃げというせんぽう。

二つがいい意味でプラスに作用したな。

今回は検討する暇もなくて、応援している川田Jも一番人気ではどうかと思ってたから、買わなくて正解

馬インフルの影響もあってぜんぜん読めないな。

今後も気が向いたら買うとして、地道にパチを稼動し、グルグル回したいと思います。(当るかは別だし、今月も実質5日稼動しかできないので苦しいかな)
[PR]
by okakky2005 | 2007-09-30 23:35 | 競馬予想

8月決算

8/20 A店 3.3円

 お盆明けの一戦。最近よくうつスー海が前回の爆発時25/kぐらいあるかなとおもい、実戦開始。当初はよく回るもの段々低下。23から24の間かな。500、600と回転するものの気配なし。ここまでは25平均なのでじっと我慢し、まわしていくと・・。
1000回転まで魚群なし
1000こえたところでようやく1回目の魚群。確変図柄だったのでいやなよかんがしたが、やはりスルー。1100ごえで、泡、スーパー渦潮でようやくあたりました。図柄はいうまでもなく単発。

そのご、早いあたりもひくも3連どまり。19時で持ち玉壊滅でした。

投資49.5k 回収0

8月は、その後、2日実戦。ライダーとSAEでなんとかこの日のマイナスを帳消しにしました。

お盆前の大幅プラスのおかげで、8月はプラスです。運がちかな
[PR]
by okakky2005 | 2007-09-19 00:40 | パチンコ

最近のマイブーム

一時期カプコンが一生懸命宣伝していたカタンにはまっています。

ドイツ生まれのゲームなんですが、4人でプレイするとバランスいいんですよね。

特にレベルがそろった4人とやると終盤満足したゲームができます。

今週は、負け続きなんですがようやく今日1勝できました。

[勝ちの内容]

4番手  騎士王 都市2軒 家3軒 得点1  3:1港 羊港あり 
 
初期配置  鉄3土8木10  土8木11羊5でした
[PR]
by okakky2005 | 2007-09-04 23:16 | カタン

パチンコ実戦日記

お盆は稼動しないと誓いながら、ついつい行ってしまいました。

3連敗。。。

8・12 法事の帰りについつい お盆、夜からの短期稼動、ボーダー以下の台と×3つの立ち回り。貯玉を6000個近く減らしてしまいました。

機種 アラジンディスティニー SAEほか

8・14 お盆に帰ってくる友達待つまで遊戯。短時間しかできないのに行ってしまいました。

投資 5.5k

8・18 お昼からの稼動で少し時間あるものの特にあてはなく、だらだらバラマキを
したあげく、羽根セブンで格闘。0.5k負けで終わりました。

投資 5500個 回収5200個

結論 お盆は通常営業かな。特に混んでいなかったし、いつもどおりの立ち回りが必要かな
[PR]
by okakky2005 | 2007-09-02 21:26 | パチンコ

SMK順位戦

初段を目指す会の棋戦久々に参加しています。

でもRは8級。初段には程遠くなってしまいました。終盤にもつれることも少なくなってしまって・。相手は物足りないでしょうね。

2戦戦いましたが、1勝1敗。序盤で引き離されるのは覚悟ですが、ついていってなんとか勝負にしたいですなあ。新人王を苦しみながらも勝てたので何とか波に乗りたいっす。
[PR]
by okakky2005 | 2007-09-02 17:15 | 将棋