カテゴリ:パチンコ( 25 )

2013収支

あまりやってませんし、稼働記録も付けていないダメダメぶり。

1ぱちもやったり、いろいろ稼働してますが、わかりません。

時給2000円なければ、時間の無駄に感じていまは、子供とのふれあいを大切に生活してます。

貯玉はどうしようかな。。考えないとな
[PR]
by okakky2005 | 2014-06-15 18:30 | パチンコ

2012 収支まとめ

昨年、収支が急激に悪化しましたが、今年は期待値仕事量とも積み上げすることができず。。。

最悪のマイナス収支。。

嫌気がさしての7~11の五ヶ月稼動しなかった。趣味のマラソンに熱が入ったのもあるんですけどね。。


ということで、今年度の結果!!

収支  ―191k  仕事量 207k 期待値 213k

来年は交換率のアップに耐えられるような立ち回りを目指します。。(`・ω・´)
[PR]
by okakky2005 | 2012-12-31 21:01 | パチンコ

2011 収支まとめ

今年は、大震災にはじまり、イベント規制などがあり、ホントニ苦しかった。
稼働店舗も12月に中換金から高換金へ変更し、釘悪化が予想されます。
貯玉の価値が高くなったけど、将来的にはプラスの要因なし。

結果は、収支192k 仕事量647k 期待値689kでした。

3ケタプラスは遠く及ばず。2012年の立ち回りもどうしようかと模索中。

とりあえず、足を使ってがんばります。  なんとか3けた達成したいなあ?!
[PR]
by okakky2005 | 2012-01-01 21:54 | パチンコ

2010 収支まとめ

1年ぶりの投稿です。

足跡を残すため、書きます。


今日のパチ苦しいですね。イベント規制もあり、立ち回りの改善求められます。
でも、イベント駄目だということは、出玉で盛り上げていかざるをえないですよね。


そこを狙っていきたいです。では、昨年の成績を。。。

2年連続3ケタ収支達成です。

収支 1080K  仕事量907K 期待値 936K でした。

稼働時間は???


でも、副収入としては充分ですよね!!
活躍機種は、大海S 沖縄初代 大海sap  パチンコ大賞(羽モノ) 桜MAX ということで海系ばかりですね。
[PR]
by okakky2005 | 2011-10-10 22:45 | パチンコ

2009年度の収支報告

2月に入りました。

 1月は、運のみの爆発と羽根物でコツコツ。数少ない貯玉店も久しぶりに活用でき、収支のみは満足でした。。。。。

 それでは、

2009年のまとめ

収支 1181k 仕事量 759k 期待収支 751k

うーん、仕事量を大幅に超えてますね。稼動日少ないサラパチならではのブレかな?

稼働日数 102日 うち、長期稼動日 36日 稼働時間 533時間

時給約2.2k/h 

副業としてはまあまあでしたね。稼動機種は、海系ばかり、特に大海Sやアグネスにお世話になりました。
地中海はほんの少し、沖海2はあまり触れる機会がなく。。。。そのほかは、コウダぐらいかな。MAXタイプはほとんど触らず、いまだにGARO打ったことありません””

今年の感想は、普通に打って回る機種ないし、確時中の玉増え機種しか、期待収支上がんないね。出玉がホントニ重要で今まで以上に気を使わないとプラス収支は難しいかな。まー今年もぼちぼちと仕事量3ケタ目指してがんばります!!(使える店を増やそう!!)



 
[PR]
by okakky2005 | 2010-02-07 19:54 | パチンコ

新記録!!

12月12日 ゾロメの日

パチンコ各店でいろいろイベントやってましたねえ。いい台はあるのか疑問もちながら、33玉地元チェーン店で稼動。。。まさかこんな結末になるとは!

大海物語スペシャル MTE

出だしは、確率分母過ぎの384回転お決まりの単発。。今日も追加投資で当たりもひけないのかなあ。。と頭に浮かぶ。

ところがここからが順調。持ち玉が上皿わずかになった186回転目で真珠が鳴る。これが3連。引き戻しで5連計8連。。

お次も分母近くの321回転目。突確2回含んで出玉あり純正10連。ここで負けなしが確定。

さらに88回転目にサム出現で連続くかなと思いきやお決まりのワンセット。時短引き戻しで計5連。

1箱120から160は回り、回転も順調。はまらず345回転単発追加。ここまでで当たり25回。時間も夕方になり、あとはどこまでもあたり稼げるかの勝負。

時刻は6時30すぎ。ここからドラマがまっていった。

384回転。確変図柄GETから3連。。時短引き戻しでさらに7連。さらさらに時短引き戻し!!時短引き戻し4回目で周りの視線が怖い。。この引き戻しはな、な、なんと15連。これまで最高は16連でしたが自己最高をクリアー。20連目からは始めてみましたが、だーいばくはつというボイスが入るんですね。25連目で元に戻り5連目の画面へ。さすがにもう時短引き戻しはないとおもいきや泡スーパーのなんともないリーチでエビが止まる。5連追加で計30連です。

時刻は10時30分。。当たりを取りきり大満足の1日。帰りの車の運転が怖かったです。。。。。。

通常回転 1713 初あたり 6回 総当り 55回(突確こみ60回) 投資16.5k 
回収 6万9千弱玉  ほんとにはまらず、当り続けましたねえ。。 

11月の不調を一気に取り戻しました。今月の残りの稼動どうしようかなあ。
[PR]
by okakky2005 | 2009-12-15 23:23 | パチンコ

2008年度実績

世間はGWを済んでひと時という感じだと思いますが。。。。


久々の更新。


自分自身のために、成績を残しておきます。

2008年度は

 収支 プラス432k  仕事量 675k 期待値 639k  でした。

 最多稼動機種 沖縄 後はSAD SAE カリブといった海三昧。あとは時期はずれの北斗STV(初代)にはまりましたね。演出がおもろいおもろい・

 今年に入ってブログは更新してませんが、収支は好調です。3桁収支目指して頑張ります!!

 競馬のほうはようやく今日初日が出ました。頑張ったな生野騎手・・・・・助かりました。。
[PR]
by okakky2005 | 2009-05-18 00:03 | パチンコ

12月決算

12月決算したくないんですが。。。

やはり、決算。稼ぎ時だったんですが、初日の4日からやってしまった。5軒稼動で最後の店で稼動したものの、引き負け。。。やってもうたパターンです。夜稼動が多く、運勝もあったんですがマイナス領域から脱出することができず。。。

収支-55k 仕事量80k   

原因は、海の不振と世間の不景気。12つきは出玉還元のイメージで甘く店に足を運んだのが敗因かな。。

世の中そんなに甘くナいっす。

これで今年の収支。400k超えませんでした。稼働時間。台のレベル。両方から観て当然なんだけどね。。このレベルになると、時間のほうがもったいないということになるんで、ほかに稼ぎ口見つけたほうがいいかも。副業としても、家族に迷惑かけるからね。

1月になってまだいっていないのが去年と違い学習した面かな。

サラパチのみなさん100目指してがんばりましょう!!お前もナ!!
[PR]
by okakky2005 | 2009-01-03 19:09 | パチンコ

9~10月決算

10月も最終週。このまま行くと稼動もなさそうなので簡単にまとめます。

9月 稼働日 7日 仕事量 45k 収支 45k

長期稼動日も2日ほどできたが、沖海で1200はまり。夕方のため追加投資せず終わりとなりました。やはり短期稼動しても収支がついてこないことが実感できましたね。

稼動機種 ウルトラマンセヴン 沖海  SAD  カリブSAE他

10月 稼働日 2日 仕事量 23k 収支 77k

長時間稼働日は1日。その日は沖海で13連。終盤ははまりましたが800弱で2連と600弱であたらず。初当たり確率は400程度でしたが連荘でカバーでき2万発超えるホームランでした。

最近は長時間稼動できるときは同じホームばかり。。お宝台はないもののまあまあの台があるし、30玉なので交換金率が高い。吹くと収支が高くなりますね。
ホントは低換金率で粘りたいんだけどあまり状況がよくない。。

稼働日も少ないんで、しばらくはジグマります。

年間収支は480kにいったんで、なんとか+120kいかないかな。稼働日が少ないんできついはきついけどガンバ、ガンバ。
[PR]
by okakky2005 | 2008-10-27 22:45 | パチンコ

6~8月決算

久々に更新します。

パチは、本当に行く暇がなかったんですけど、6月は短時間の夜間の稼動、7,8はとうとう平日の長時間稼動にこぎつけました。近くに8月に禁煙ホールができたので環境はイイ!これで後は釘があいてくれるといいんですがねえ。3.3円なので多くを望むのは無理か。

6月 13日(短時間稼動のみ) 収支 134k 仕事量 10k

 ミドル(沖縄)フル(スー海)での運勝ち。内容はまったくありません。羽根物を打ったこともあり、仕事量は伸びませんでした。

7月 12日(短時間、土日稼動) 収支15k 仕事量56k

 土日稼動はやはり厳しい。ハネデジ羽根物でたたかったもののいい台にめぐり合えず。。

8月 9日(うち、3日長時間稼動) 収支17k 仕事量66k

 まあまあ。収支は伸びなかったものの、平日は打ち切れました。また、新機種大海、アヴァンギャルドを触ることができました。しかし、どの店行くかは迷いますね。

9月は、土日にいってしまいマイナススタート。店の特徴をつかんだ立ち回りが必要かな。
[PR]
by okakky2005 | 2008-09-10 06:14 | パチンコ