カテゴリ:競馬ニュース( 2 )

武不調?

リーディング争いは始まったばかりですが、岩田に負けてますねえ。

2着が多いのも気になります。なんやかんやで最終的に牙城は揺るがないんでしょうが、ちょっと気になります。重賞でもあまりいい馬に乗ってないし・・。

アドマイヤとの決別が今のところマイナスになっているみたいですが、厩舎の新規開拓したいところでしょう。

個人的に注目している川田Jはいまいちのりきれず、最近の傾向からいくと藤岡兄弟、浜中、北村友、的場に注目でしょうか。

あと、幸騎手も好調そうなのでこの勢いでなにか今年こそはGIとってほしいものです。スティルインラヴのときお世話になりましたからね・・・。

馬券のほうは冬競馬はあまりいい思い出がないので、しばらく「見」です。
[PR]
by okakky2005 | 2008-02-05 21:41 | 競馬ニュース

有馬記念 枠順発表

有馬記念の枠順が発表されました。
ディープは、絶好の6番。
デルタは大外の15番枠。うーん、流れはディープかな。
過去のレースを見ると、馬番の偏りはあまりないんだけど、やはり穴は内枠から出ている気が・・・。まあ、このレースは隊列が決まって4角までそのまま動かず、直線でよーいどんというものでもないんで、馬番がそのまま有利不利にはならない。いい位置につけるセンスか無駄な体力を使うことなくまくっていければOK。騎手の腕が左右しますね。
偶数枠の中らへんはやはり有利。

ディープには逆らえないか  見か少額投資のレース決定

他の面白そうなレースを探します!!
[PR]
by okakky2005 | 2005-12-22 19:12 | 競馬ニュース