宝塚記念

競馬予想はブログニは載せてませんっが、最近はそこそこ好調だったりします。

とはいえども回収率100%をわずかに超えた程度ですけどね。

ダービー、NHKマイルについては当りましたが、あとは安い配当中心です。

競馬予想については、馬連中心から単勝中心へ切り替えた時期がありましたが、単勝で土管とかける勇気もなく、ジリ貧気味に収支が落ち着きました。

そこでもとの馬連中心の予想スタンスに戻しました。
力のある馬から薄めの馬への馬連ねらいです。これで調子を戻してきました。

話を本題に戻して。。。

宝塚は本当の実力GI馬が勝つケースとGI善戦ホースがお情けで勝利するパターンと2種類あるように思います。

今回はどちらに当てはまるかというと。。。

前者ならメイショウサムソンかアサクサキングス。後者ならアドマイヤの2頭が候補になります。

あと、関西のGIでも極端なほど関東騎手が少ないので誰かが絡みそう。ひそかにヨコノリに注目しています。

ということで。。

◎アサクサ ○カンパニ ▲アドマイヤ2頭 △アサカ
[PR]
by okakky2005 | 2008-06-28 22:57 | 競馬予想
<< グランパス再び首位へ 3~5月決算 >>