GI予想 ~ジャパンC~

今日のジャパンカップダートは、ヨコノリから行って失敗。混戦模様でもまさか1600万卒業した馬が勝つとは・・・。ほんとに戦国時代ですね。

明日は、少数頭で有力馬がはっきりしているから無理な穴狙いは禁物かな。「見」するかどうか迷うところです。流れから行くとディープはあまりかいたくないですけど、外国場が恐れてこない状況をみるとやはり強いんだろうなあ。
展開から見ると、スローから引っ張る流れでサムソンが勝てないかなと・・。あとは、厳しい流れに強いパンドラが気になります。あとは、順当にハーツぐらいかな。ディープは2,3着付けで・少額で行きます。

◎メイショウサムソン
○ハーツクライ
▲ディープ
△フサイチパンドラ

3連単 ◎○→◎○▲△→◎○▲△
[PR]
by okakky2005 | 2006-11-25 21:36 | 競馬予想
<< GI予想 ~有馬記念~ GI予想 ~マイルチャンピオン... >>