GI展望 ~エリザベス女王杯~

競馬は、仕事の都合上、先週は休み・・・。

アストンマーチャン強かったですねえ。坂がある阪神がどう出るか?楽しみです。
東の重賞は、トウショウナイト。武士沢Jはどう転んでも買えません!!見で正解。

今週はGIで。牝馬。3歳VS古馬。秋華賞からの間隔が空いてからは、3歳勢もよく絡んでいます。カワカミプリンセスが2走目ですし、断然人気になりそう。そうなれば、スイープで勝負したくなるのが人情。京都、スローの瞬発勝負にはうってつけですしね。

他の馬で気になるのが、サンレイジャスパーとウイングレットの古馬勢。3歳勢からはアサヒとカワカミの2頭だけかな。他はいまのところ切り!!週末までじっくり考えたいと思います。
[PR]
by okakky2005 | 2006-11-06 22:54 | 競馬予想
<< 重賞予想(11/11) GI予想 ~天皇賞・秋~ >>