日曜レース予想(1/15)

オールカマー

中山11R GⅡ 2200 15ト

秋競馬も始まり、有力馬も休み明けから本格始動。休み明け馬の取捨選択が難しくなりますね。関西から岩田、幸、上村Jの参戦。馬券に絡むのはヴィータローザ以外苦しい。
セントライト記念勝ちが3頭出てきているので、ボックスで勝負!!といきたいところですが、一捻りして、違う路線から行きます。
展開不向きで嫌われているスウィフトカレントを本命に・・。ヨコノリの騎乗に期待。
後はエアシェイディが堅実そうだがワンパンチ足りなそう。上がり馬のドリームパートナー、ヴィータ、タイガーをヒモで。

◎スィフトカレント △エアシェイディ、ヴィータローザ、ドリームパートナー、タイガーカフェ

神戸新聞杯
メイショウサムソン
春三歳GIでは、この馬を嫌って失敗しました。
秋になって、徹底的に嫌うか、それとも買うか。うーん悩ましい。
今回は、トライアルということでアドマイヤメインの逃げ切り?番手にリシャールがつければかっこうはつきそう。ソングオブウインドもちょっと狙おうかな。

◎アドマイヤメイン
○メイショウサムソン
△ソングオブウインド、マイネルポライト
[PR]
by okakky2005 | 2006-09-24 11:34 | 競馬予想
<< GI展望 ~スプリンターズS~ エルムS >>