エルムS

変則日程の3日目。3連休にあわせて、馬券売り上げを増やすJRAの戦略か・・。競馬好きにはゆっくりやれるのが良いが・・。JRAに貯金を増やすだけかも。若手騎手にとっては、だぶりが少なくなる分騎乗機会が減ってかわいそうですねえ・・・。

札幌11R エルムS D1700 GⅢ 13ト

馬柱を見ると休み明けの馬が多い。不確定要素が多く、ジョッキーは有力どころが集まりました。
3連覇のかかるパーソナルラッシュ、ピークが過ぎたと思うので消し。
武が乗りに来たサカラート、メインに強い武なんとかするかもキープ。
連勝中のトーセンブライト。自分のペースで競馬できないんじゃないかな。先行できなければ苦しそう。
いろんな有力馬がいますが、ここは、実力的に見てヒシアトラスからいきたい。ヨコノリも気力十分でここは勝ちに行くでしょう。仕上がり具合だけがきがかり。
有力馬が外に固まっており、気楽に競馬できるオーガストバイオ、タイムパラドックス。有力馬からは、サカラートと絞って勝負したい。

◎ヒシアトラス
△オーガストバイオ タイムパラドックス、サカラート
[PR]
by okakky2005 | 2006-09-18 08:51 | 競馬予想
<< 日曜レース予想(1/15) 更新再開!! >>