ダービー回顧


中央競馬 ブログランキング

うーむ。惨敗です。
3週連続本命的中はなりませんでした。

スローになると思いましたが、横山Jが牡馬クラシックでまたも逃げ。積極性が見られる騎乗、、展開のまぎれなく全馬の力を引き出しました。

リアルは目標されてもいいからもっと前に行くと思いましたがタラレバになります。ジョッキー含めての予想ですから。

あらためて思ったのが「3強は並び立たず」
人気薄を連れてくる可能性をもっと検証しなければいけないですね。

来週の安田記念はライブでは見られませんが、冷静に考え、前もって予想します。狙いはあの馬かな

[PR]
by okakky2005 | 2015-06-01 09:03 | 競馬回顧
<< 安田記念予想 ◎ダノンシャーク ダービー予想 ◎リアルスティール >>