ダービー展望


中央競馬 ブログランキング

ドゥラメンテの取捨選択。これがダービーの馬券がとれるかどうかの一里塚。

皐月賞で買ったドゥラメンテ。タイムがよすぎるのが気になります。1分58秒台。

マイラー色が強いかはたまた中山専用馬か?

けんかを売るならリアルスティールかサトノクラウンか。

2頭しかないと思っています。

ドゥラメンテは、デムーロに乗り替わりで勝利しているので、デムー論も気になります。

2戦目は案外カモ。でも3着以内にはきそうですね。脚質的に考えても有力は間違いない!!

あとは、枠順を見てドカンと行きたいと思います。それより目黒記念が勝負レースかな。。。。

[PR]
by okakky2005 | 2015-05-26 22:31 | 競馬予想
<< ダービー展望2 オークス回顧 2週連続単勝のみ当たり >>