オークス(優秀牝馬)予想 ◎ミッキークイーン


中央競馬 ブログランキングへ

土曜予想は、京都平安S◎ソリタリーキング、東京モンゴル大統領◎エックスで撃沈。
3着以内にも来ませんでした。。

オークスは天候が気になりましたが、晴れの良馬場。しかも、前日の東京メインは逃げ馬が2着に逃げ残り。引き続き逃げ、先行に注意が必要ですね。

では、オークスの予想へ。

マンハッタンカフェ産駒4頭。キンカメ2頭。ステゴ2頭。ディープ5頭。その他4頭。
マンハッタン対ディープ対キンカメ

東京2400だとやはりディープ優勢か。

◎は桜花賞に出れなかったミッキークイーン。クイーンCは一番強い競馬をしたと思う。
ペースは流れてほしいと思うがスローになるのが懸念。浜中騎手がチェンジオブペースの競馬で結果が出せるか?浜中騎手は先行粘りこみの競馬は抜群だと思うんですけどね。

あとは展開予想からレッツゴードンキが対抗。桜花賞馬はなんやかんやいっても3着以内に来る可能性が大きい。極端に距離適性が短いほうの馬を除いてね。札幌で勝っているし、力はあるでしょう。

◎ミッキークイーン ○レッツゴードンキ
▲アンドリエッテ
△クルミナル、ココロノアイ、キャットコイン、コンテッサ
×ペルフィカ、ディアマイダーリン

馬券は馬連◎ー印 三連複 ◎○ー印 ◎▲ー印

次の2頭はキリ。
桜花賞1人気。今回も1人気のルージュバック。今回は少し前目に行くでしょうが。。。
東京2400はベストではないと感じます。早いペースの京都で先行するのが良いかと。

クイーンズリンクは騎手が魅力。しかし中山マイルで圧勝しているし、もしかして短距離馬?



[PR]
by okakky2005 | 2015-05-24 11:57 | 競馬予想
<< オークス回顧 2週連続単勝のみ当たり コンピ指数 >>