日曜レース予想(4/30)

久々の更新です・・・。馬券もスカッとした当りもなく、GWに突入してますが、平常心で予想したいと思います・・・。

京都11R 天皇賞(春)3200 17ト

ディープが出走する割には頭数がそろいましたね。長距離得意の馬にとっては選択の余地がなく出てきたのか、2,3着には食い込めると思っての出走なのか。馬券的には「見」使用かなと思ってたんですが、小銭で遊びます。本命は、敬意を表してディープ。このレースで重要となる対抗にはアドマイヤモナークを推します。その他の馬にはSS産駒のストラタジェム、ローゼンクロイツの2頭。3連単 ⑦(1着固定)→①、④、⑩ 

東京11R スイトピーS 1800 18ト

オークストライアルにフルゲート。難解な一戦は、東京へ遠征しに来たカワカミプリンセスを狙う。1400で2連勝。1800は未経験だが、差、先行も経験しており、東京も何とかなりそう。相手は、ここ2そう3着で善戦しているラビットオレンジ、1戦1勝のメジロレント、成長力あるスペシャルウィーク産駒のタイキクラリティ。

馬連 ⑧-⑯、⑭、⑤

新潟11R 谷川岳S 1400

1400が得意で新潟にも勝っているオーゴンサンデー。単複で狙います。

単複 ④
[PR]
by okakky2005 | 2006-04-30 10:40 | 競馬予想
<< 地方競馬行ってきました 皐月賞予想 >>