東京優駿 予想 ◎ワールドエース

皐月賞の1・2着馬が人気を分けて2強という状況。。

なんとか穴馬を探したかったんですが、トライアル組や皐月賞巻返し組も一長一短。

結局、現状1番人気のワールドエースを本命に馬券を買うことにします。
天候の大崩れはなさそうなので、直前に変更することもなさそうです。

◎ワールドエース 
上がりの早い競馬に対応でき、瞬発力勝負なら無難に連には絡みそう。不安は、初の東京遠征とジョッキー。しかし福永Jも年間最多勝利も取ったことですし、馬の力が違うので、意地を見せてほしいろころ。ディープ産駒は人気にも応えてくれるでしょう。。

○ヒストリカル
毎日杯からの直行が珍しいローテーション。しかし、皐月賞のゴールドも共同通信杯からの久々ローテーションが嫌われ、4番人気で勝ちました。上がりの競馬にも対応できるでしょう。。

▲ディープブリランテ 
岩田Jが一貫して乗っている。

☆グランデッツァ
1番人気からの急降下。たしかに外枠を引いてしまったが、いくらなんでも人気落ちすぎでは。。
底力に期待。

そのほか△皐月賞馬ゴールド。。アンライバルドのにおいが。。ステイも人気で走る種馬ではないと思う。。
△ゼロス、フェノーメノ

☆単勝、複勝  馬連◎―○▲△☆  3連復◎○―▲△☆ ◎▲―△☆ 
[PR]
by okakky2005 | 2012-05-26 23:25 | 競馬予想
<< 東京優駿 回顧 オークス回顧 >>