雪ですね。今日の予想

久々の雪・・。中京では大幅に時間変更プラスダート替わりになってます。
今日は3場とも重賞があり、忙しい1日です。

まずは、阪神牝馬Sから・・・。GI馬が2頭出ていますね。その影響か11頭と珍しく少数頭となっています。このレースをあてるには、ラインクラフトとアドマイヤグルーヴの取捨選択が必要となります。グルーヴは引退レースだからいいんですが、ラインクラフトは、何でこのレースに出てきたんでしょう?やはり、瀬戸口厩舎のリーディングと賞金稼ぎでしょうか。来年も使うんだったら休養するほうがいいに決まってます。早熟タイプ?だから稼げるときに稼ごうという思惑もあるんでしょう。でも、そんなに上手くはいかないのが人生と競馬。
ラインの頭はない
そうすると、候補としてはマイネサマンサ、レクレドール、チアフルスマイル、ライラプスの4頭。
レースは、純粋な逃げ馬がいないので、スローペースになり最後は瞬発力勝負に。力のいる馬場での上がり3ハロンが速い馬が勝つでしょう!!
◎はチアフルスマイル、○はラインクラフト、△はマイネサマンサ、ライラプス、アドマイヤグルーヴで行きます。
馬券は◎の単複、◎-○の馬連、◎→○の馬単、◎→○→△の3連単で
[PR]
by okakky2005 | 2005-12-18 13:01 | 競馬予想
<< 土曜レース回顧 ブログ始めました >>