有馬記念

中山10R 2500 16ト

 有馬記念。。夢馬券を狙いたくなりますねえ。今年は16頭出し、本命不在の一戦。
 こういうときこそ絞って狙いたい。

 ブエナが1番人気で、鞍上をヨコノリに依頼。勝負気配は感じますが、一度リズムを崩した牝馬は難しいでし ょう。3着までが相当でしょうね。

 そこで狙うは、春のグランプリーホース ドリームジャーニー距離に自在性が出て2500でも勝負できるし、底力ではメンバー1.2を争う能力。この馬の単勝で勝負します。

 2着は混戦でわかりませんが、橋口厩舎のリーチをすこし遊びで買います。武もリーディング奪われたし存在感を見せ付けたいのでは。。。

 ◎ドリーム ○リーチ  △その他

ドリームで4倍はおいしい気がするんだけどなあ。池添、勝利を狙え!!
[PR]
by okakky2005 | 2009-12-27 14:39 | 競馬予想
<< 天皇杯優勝に向けて ~名古屋グ... 新記録!! >>