12月決算

12月決算したくないんですが。。。

やはり、決算。稼ぎ時だったんですが、初日の4日からやってしまった。5軒稼動で最後の店で稼動したものの、引き負け。。。やってもうたパターンです。夜稼動が多く、運勝もあったんですがマイナス領域から脱出することができず。。。

収支-55k 仕事量80k   

原因は、海の不振と世間の不景気。12つきは出玉還元のイメージで甘く店に足を運んだのが敗因かな。。

世の中そんなに甘くナいっす。

これで今年の収支。400k超えませんでした。稼働時間。台のレベル。両方から観て当然なんだけどね。。このレベルになると、時間のほうがもったいないということになるんで、ほかに稼ぎ口見つけたほうがいいかも。副業としても、家族に迷惑かけるからね。

1月になってまだいっていないのが去年と違い学習した面かな。

サラパチのみなさん100目指してがんばりましょう!!お前もナ!!
[PR]
by okakky2005 | 2009-01-03 19:09 | パチンコ
<< 2008年度の回収率 決戦前夜 >>